一泊二日の温泉ツアーから帰宅しました。

仲良しの仲間たちとの旅行は文句なく楽しく、二日間おしゃべりを堪能してリフレッシュできました。

 

今日は、お宿近くの

 

image

 

めんたいパークを見学したり、道の駅をひやかしたり、

 

image

 

その後、道路沿いのコメダ珈琲でランチを。

たっぷりのコーヒーとこれまたボリュームたっぷりのコロッケサンドをチョイス。

お宿で朝ごはんをたっぷり食べておなかが空いていないにも関わらず、ペロリと平らげちゃった。

 

2時半に三島駅に送ってもらい、電車組と車組に分かれて解散。

 

在来線でのんびり帰ってきました。

本当は18時前に最寄り駅に到着していたのですが、宿題兼ねて夕ご飯づくりをスルー。

駅近の焼肉屋さんで焼肉ディナーで本日もお気楽ごはんとなりました。

 

image

image

ファンくるの案件参加なので、贅沢に和牛厚切りカルビや厚切り牛タンなどをチョイス。

 

image

 

食べ過ぎておなかの調子がいまいちだったので、ほとんど夫のおなかに消えたけれど。

 

帰宅すると嬉しいお届け物。

待ちに待ったすかいらーくの優待券です。

 

image

300株で11000円分。

 

image

 

1000株で36000円分。計47000円也。

 

旅行中、ガストでお茶した分は優待券を使って私のおごり。

友人たちに恩を売っておいた?!

優待があれば、お財布の中身を気にせずにこんなことも出来ちゃうものね。

あ~、6月までに買い戻さねば~~~!

 

朝、横浜に行くよと次男から連絡が入りました。

 

夫が留守番していたのですが、買いたいものがあるからと、コストコ集合。

コストコでピザを購入してきて、みんなでランチをしたようです。

で、次男夫婦からはジジババに誕生祝いのケーキのプレゼントも。

 

image

 

どちらも食べたかったので、夫と半分ずつシェアして得した気分。

夕食控えめにして正解だったかな。

 

明日は久々のお仕事デーになりそうです。

金曜日にずる休みしたから頑張らねばね。