アイデア満載のキッチングッズを扱っている和平フレイズ株式会社の「IH対応ガラス蓋付Dish&Chillオンザテーブルパン20㎝」をモニターさせていただいています。

 

image

オンザテーブルパンは、アルミの良さを生かしたスキレットライクなフライパン。

 

image

本体はアルミニウムを使用。

 

image

 

熱伝導が良く、底が厚いので熱ムラが少なく

 

image

 

取っ手がテーブルにのせても邪魔にならない短め設計でテーブルになじむテーパー形状。

 

image

 

こびりつきにくい凹凸コーティング”デコラタッチ”の特殊フッ素樹脂加工、ハンドルの付け根に凹凸を少なくし汚れにくさを追求と、使いやすさにこだわったフライパンなのですよ。

 

専用のガラス蓋がついているので、料理の幅が広がります。

おつまみやあともう一品欲しいときにぴったり!

 

今夜は

 

image

庭のブロッコリーを一つ使って「ブロッコリーのペペロンチーノ」を作りました。

 

下ごしらえは

 

image

ほんの少しの水を入れたオンザテーブルパンでブロッコリーを蒸しておきます。

 

蒸しあがったブロッコリーをオリーブオイルににんにく・唐辛子、厚切りベーコンで炒めた中に加えてさっと和えたら出来上がり。

 

image

 

出来立て熱々を、さっそくテーブルにセット。

 

image

 

肉豆腐と一緒にいっただっきま~す!

 

にんにくと唐辛子がきいたブロッコリー、これがビールにあうのなんの!!

テーブルの上で出来立て熱々が食べられるから良いわ。

 

後片付けの時にも良さを実感♪

お湯で汚れがさっと落ち重さが約900gと軽いので扱いやすさもばっちりでした。

 

今度は何を作ってみようかな、料理が楽しくなるオンザテーブルパン、とっても気に入りました~~!

 

 

 

 

和平フレイズモニプラファンページファンサイト参加中