LIKE!さんで、素敵なクレンジングを紹介していただきました。


~お肌から水を飲む、という新発想~


アンエラは、「飲める」天然温泉水で作られたスキンケアシリーズです。


温泉あがりのようなハリとつやのある肌をもたらすのは、何百年もかけて島根県の大自然の地下から湧き出た天然の「飲める 温泉水」をベースに使っているからなのだそう。

この水は、あのモンドセレクションで6年連続金賞受賞の実力派ですってよ。


アンエラウォーターは、温泉の源泉をそのまま活かした高波動のスパモイストアルカリ天然水を贅沢に使っているんです。 


だから、まるでお肌から上質の水を飲んだように、しっとりと潤った理想の美肌が実現します。


アンエラスキンケアシリーズの中で、今回お試ししたのは



るんるんの気まぐれ日記


「アンエラ スパモイストクレンジング」です。

まるで湯上りのような肌になるというクレンジング。


るんるんの気まぐれ日記

ポンプタイプなので、とても使いやすいです。



るんるんの気まぐれ日記
 

手に取り出すと、ぷるぷるのジェルが。


手も顔も乾いた状態で、このジェルをなじませていきます。

メイクの汚れはプラスイオン、そして、温泉水を豊富に使ったクレンジングはマイナスイオンなので、潤いを保ちつつ、汚れだけをしっかり吸着してくれるのだそうな。


洗い上がりは、しっとりすべすべ♪

うんうん、温泉ありの肌って、こんな感じだったね!


温泉に行かずとも、温泉に行ったようなうるおいが実感できる使用感に大満足でした。



あなたも温泉あがりの肌を実感してみませんか?