5/9。


長女が帰省したら行きたがっていたお店に行ってきました。


三芳町にあるピザのお店『農園レストラン伊左衛門』





農園レストラン伊左衛門


こちら、娘が帰ってくるたびに行こうと思うんですが、定休日や貸切日と重なってしまって、なかなか行けなかったのです。

やっと行けるね、と喜んで行ったら、タイムリーにお店裏のガーデンの薔薇がとっても綺麗でした🌹

















久しぶりに美味しいピザ🍕も食べられました。

ピザがくどくなくて中年族にも優しく、美味しいんです照れ

冷たいスープ(この日はじゃがいも)のスープも、とっても美味しいです。

以前より量が増えてる?

もっと飲みたいって希望者が多かったのかな?









美しいガーデンを楽しませてもらえて、美味しいピザも食べれてハッピーでした飛び出すハート