ちょっとしたDIYをやり始めた…
脱衣所に壁面収納として
棚受け、ボードを設置


前にちょい置き台と収納棚(一段)
を取り付けた
そしてさっき、もう一段上に
棚を追加しようと下準備していたら

夕食後にリビングで寝てしまっていた
旦那が目を覚まし
寝ぼけなまこで何か言ってる…

おーいその前にアレ(旦那の仕事の雑用)
やれよ…

クソ腹たったから、
こんな時間にやってますよ!

期日には、まだ日があるのに…

あの人は、自分の思うこと、
自分のペース、価値観をガンガンに押し付けてくる

自分以外の人を【許す】ことを知らない

私は、
どんな人間も生まれながらに
【悪】では無いと…
だから、【許し】たい
人の価値観なんていろいろ、
自分のものさしで考えたらダメだよね

旦那は別、だけど…ね笑
なんでこんな人間(旦那)なのだろ…

冷酷さと弱いものに対する優しさを
持ち合わせた、希少人間

私は強い人間なのだ、
だから旦那は優しい対応をしないのだ

そーだそーだ、強いのよ
占いをやっている友人がこの前
言ってたよ

あなたは、強靭な強さの星を
持ってるのよ…

って…だよね〜と妙に納得した私

それじゃあ仕方ないかえー

なんだっけ…?ごく近い過去に
震えが出るほどの怒りと
悲しみがあったのだけれど…

忘れている時点でそれを
勝手に処理出来てるのか?

薄っぺらい人間だ笑