土曜日の食べログ | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






昨日は夕方、渋谷で次女の用事が
あったので久々に娘と都内へ。

鼎泰豊でランチ爆笑

小籠包、野菜の餃子、青菜炒めは
見るなりお箸が先に動き、
気がついたときには食べ終わってたあせる
写メ忘れ。
とにかく美味しかった。
特に、ピリ辛ワンタンが驚きの美味しさ
でした。辛味は少なくて、旨味が深い。
海老春巻きは海老がたっぷりで
皮がパリッパリ。娘が感動しながら
いただきました。
海老はリンが高めなので私は一口だけニコニコ
お腹いっぱい、大満足のランチでした。

夕方までルミネでショッピング。


夕方、渋谷で用事を済ませたら
もう薄暗くなっていたので
せっかくここまで出てきたから、と
ロクシタンカフェで夜ご飯。

美味しかったー。
ドレッシングがさっぱりしていて
少なめにかかっていて
ゆで野菜の口当たりがすごく良くて!
硬くなく、軟らかくなく。
ふかしたのかな?
味が濃くて、野菜本来の旨さが
凝縮されてた。
パンも美味しかった!

食後はデザート盛り合わせ。
どれも美味!
私は、どれも1/3くらいずつ。
味わっていただきました照れ幸せー。


久々に娘とのおでかけ。
あれかわいいねと、他愛もない
話をしながらのショッピングは
本当に楽しい音譜音譜



先日。駅前で買った『チャイバミ』さんの
バインミー。
美味しすぎ。
もうひとつ、パイナップルケーキは
ザクザククッキーとパイナップルクリームが
入っていて、こちらもほんと、美味しかった。
またパン生地も美味しい!!
お近くのかたはぜひ。


今日は朝イチ、JBの衝撃的な変化に
イケメンすぎてビックリした。
(Twitterお借りしました)
後ろの写真JBと変わりすぎだよ。
ロン毛で薄汚い(ごめん)印象が180度変換びっくり

これ、何のイベント?よくわからないけど。

GOT7のリリイベ?なのかな?
中国人と見られるファンの女性が
一生懸命JBと韓国語で話してた!
それでこんなに優しい笑顔。
ずっとこんなイケメンでいて欲しい。

JYPのMV特集見たけど、
この事務所さん、男女の絡みが多いよぉ。
これがバンタンなら...
ぅわー!考えたくないです。見たくない。
良かった...


我が家のだんなさん。
ドラマや映画見始めると寝ちゃうんだけど
自粛で韓国ドラマにはまった人が
続出してるの見て、とうとう
『愛の不時着』見始めました。
どうなるかなー。