ペットボトルチャレンジ | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







先週のタルバン。
タルバンは見る度に毎度毎度、『神回』だなぁと思いながら見てるけど、今回までのウォーターパークのシリーズは全て、秀逸でした。みんなかわいくて、所々で夜中、声を出しそうになりましたラブラブ

バーベキューのラスト、
ペットボトルチャレンジ。

1番手。ジミンちゃん
ジミンちゃん、体幹がしっかりしてるから成功するかと思いきや爆笑



2番手、グク。
グクはほんと、何をやらせても何でもこなしちゃうね。できちゃうんだろうなー、の期待を裏切らず、スマートに成功!!
五本指ソックスなのがいいよグッド!



そして。
3番手、テテ。
もう、かわいくてかわいくてかわいくて。
もうどうしようもなく、かわいかった。
仕草からお顔から結果から 全て、
テテのかわいさが満載だったよ。
やりたくてやりたくて、順番待ってたんだろうなー。
テテのこういう時のお顔が、たまらなく好きです。




ペンミ開催のお知らせに、ソウル公演のライブビューイング開催のお知らせ。
ソウル公演には行けないからライブビューイングがあるのはうれしいけど、
これもまた後ほど円盤化されるよね?となると...チーンお札お札
<LOVE YOURSELFツアー>のソウル、ウエンブリー、今度発売されるJAPANedition...少し曲が違うし、もちろん公演によってカメラワークや衣装、お顔や髪色、ヘアスタイルが違うから全て見尽くしたいのは山々だけど、ライブだけでもまだ本当はヨーロッパ編もアメリカ編も存在する。(今から購入できるか分からないけど)
そこにメモリーズやサマパケ。
明日からBring the seoulが配信スタート。

どこを優先していくか考えていかないと、大変なことになる、と真剣に思い始めました。

先ずは、ライブビューイング。
どうしようかな...娘と見に行きたいけど、二人分チケットで映像化されたもの買えるよね...
でも、映画館の大画面で観るのって違うよね...
でもでも、けっこう静かに見守る感じだからなぁ、盛り上がれないなぁ...
どっちもいきたいけどぉー。
と、いろいろ考えております。