新大久保へ | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








ようやく4月ですねーヒヨコ
いつの間にか少しずつ暖かくなってきて
うれしいイエローハーツ
でも私はやっぱり人より寒がりで
まだタートルのヒートテック着てますてへぺろ



先週は、ご近所のお友達と3人で
新大久保に行ってきましたおねがい
EXOペンの韓流の先輩に
いろいろ教えてもらいたくて
たくさんおしゃべりしたくて。

そういえば、その昔
韓流ドラマを見たくて、でも
どこからスタートしたらいいか分からなくて
ドラマ「シークレットガーデン」を
教えてもらったのもこのお方でした。
私の韓流好きはそこからスタートしたこと、
思い出しました音符

サムギョプサルのランチ。
バンチャンはカウンターでバイキング方式。
野菜もおかわりできました。
店内の曲も、バンタンかかると
おねがいおねがいわかる!」反応してしまうーキラキラ
それが以前と違う(笑)。楽しい。


新大久保散策で、グッズやディスクを
見て回る。
お友達から「財布のヒモがかたい」と爆笑
そうなんだよね、なんだかんだグッズって、
私は見て満足ラブラブ
映像をみるのが好きなんです。
だから、
写真  (サジンと言いたい(笑))  やグッズには
あまり執着しないんです。

今回も、DVDを数枚購入しましたラブラブラブラブ
うわー!の内容で大満足。
これ、また行く度買ってしまう予感...

あ!グッズは、明洞とかで売ってる金額と
変わらなかったよ。
私が見た限り、種類は新大久保の方が
多い気が...。こわいアジュンマもいないし
見やすいかもね。


ジェジュン プロデュースのタピオカ屋さん
お持ち帰り。
家で美味しくいただきました。


春休みのせいか?平日にもかかわらず
すーーーごい人。
ソウル市場は諦めて、「韓国広場」へ。
初めて行ったけど、空いてて良かった。

ちょこちょこ買い物して、
ひと休みしながらおしゃべりしてきました。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

自分の"好きラブラブ"が、こっち(韓流)に向いた今、
この良さをわかってもらいたいーーーと
思っても、こればっかりは
矢印がそこを向かないと難しいよね。
だから普及活動はなかなかできないけど
後輩くんのTXT、ちょっとかわいいっていう
一言、私はうれしい(←私信)

私は
『FIRE』のPractice動画が
たまらなく好きです。
他もね、わちゃわちゃもかわいいし
いろいろたまらなくあるんだけど
ほんっっっっっとにかっこいい。
ダンスのキレとか息の合い方とか
振りの早さとか、もうびっくりです。
曲も素晴らしい上の
バンタンくんたちのダンス。
ぜひ見てほしい......。


https://youtu.be/sWuYspuN6U8