インフルエンザ | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






先週の連休最終日から、
インフルエンザで寝込んでました。
前日から罹患していた、
だんなさんの菌をもらってしまいましたえーん

連休明け、クリニックでA型と診断され
ゾフルーザを服用して
熱は計3日で収まったけど
身体はダルくて何も出来ない数日間。

横になってる期間は安定的に目の浮腫が
ひどくて、でも熱が下がってから
後を追うように半日くらいで顔の浮腫は
引いていきました。

ただ、お腹の浮腫がひどすぎて
今も苦しくて苦しくて辛い汗汗汗
マッサージをすると多少違うので
コロコロしながらやり過ごした。
お腹はすくけど、食べると苦しくて
時間が経つと浮腫でまた腫れてきて
苦しくてえーん
いったいどうしたら無くなるか分からないし、動くのが、座っているのが辛くて
横になってる時間が多い、昨日今日ダウン


仕事も一週間は全滅。
そんな週に限って入ってた日数が多かったガーン

月曜日には復活予定だけど
全く動いてない身体からの仕事は
キツそうあせる


ここんところは、毎年のように
かかっている気がするインフルエンザ。
睡眠をちゃんとしてないからだろうな、
と思っている。
仕事の日数が減っているので、
早く寝ようという気が緩んでしまって
以前より夜更かししちゃってる。

早寝早起き生活に戻さなくちゃなー。