今日 いきなり
赤ちゃんの頃の仕掛け絵本をもってきて
勝手に読み始めた

びっくりして
もう1回読んでとお願いして
ビデオを撮らせてもらった
※私が褒めまくったからその後何回も読んでた‪w




我が家に娘が自ら読みたくなるような
簡単なレベルの英語絵本がこれしかない!‪w

これはさすがに簡単すぎる

ペーパーバック
買ってやろうかな~



絵本は日本語でと思っていたから
放置しすぎていた多読
やばい 反省



ディズニープリンセスとかから始めると
好んでやれるかなと思い
簡単すぎるかもしれないけど
World of Reading シリーズのDisney Princess Level 1を買いました

まぁ前から
Magic English のテキストを勝手に読んでるよな~とは思っていたけどね←

しっかり多読に向き合わなきゃ、私が!!