こんばんわキラキラ
ジャスミンです。


アルバイト先から帰る途中、乗り換えの駅のホームで、白い杖を持った目が不自由そうなおばあさんとその隣におばあさんの手を組んで一緒に歩く若い女性の方とすれ違いました。


見た所、親子って言う感じの雰囲気ではなかったです…。


それで、その女性は電車を乗り換える場所までそのおばあさんを案内していました。


親切な方がいるんだなぁ~つて思い、なんだか優しい気持ちになりましたキラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚


私も高校に通っていた時に、通学路に目が不自由な方がいつも歩いていて、何度か一緒に道を渡ったり、電車まで案内した事があります。


思わず、それをちょっとだけ思い出して懐かしい気持ちになりました。
(-ω-)


あの方は今でもお元気であの道を歩いているかしら?(。-∀-)

元気だと良いなぁ音符音符