皆様こん優太でごじゃりまする(笑)
皆様の所に届きましたよね、
私もちょっと前に、セブンにお迎えにいきました、、

King&PrinceのDVD、、
ヘ(≧▽≦ヘ)♪早く見たいよ💨
しかしまだ、みれないです、
後でゆっくりみたいと思います、
皆様は、もう、ご覧になられましたか?かっこいい💜岸優太王子👑早くみたいのに💨💨💨💨(# ̄З ̄)

話変わりまして、昨日放送の帰れマンデーの岸優太王子👑にきゃーっ💨💨ヘ(≧▽≦ヘ)♪でしたね、

このお顔も素敵だわ✨
お寿司屋さんなかったら握らせてくださいには、、TVの前で岸優太王子👑の握ったお寿司食べたい💨とさわいでましたわ、、(笑)🙏


円陣組んだりね、帰れマンデーゴーゴーゴーってなかんじでね、
しかし岸優太王子👑目がよいね、バス🚌から、お寿司屋をみつけたからね、さすがですわ、新米リーダーがんばりましたよね、岸優太王子👑らしかったね、、

ご褒美の温泉リラックスできましたかな?あれだけ歩いたから、温泉で疲れゆっくりとれたかな?極楽極楽だったかな😌♨️🍶、、
ヘ(≧▽≦ヘ)♪岸優太王子👑😏が出ちゃいますよ‼️
魂のDVDのお知らせもバッチリでしたね、
沢山の方に手にしてもらい、見てもらえ増すように、、、


そして、ZIPも岸優太王子👑でしたね、






朝から、岸優太王子👑みれて最高ですゎ、岸優太王子👑すごいですよね、上手ですよね これから、難しい技出てくるのかな?がんばれー👊😆🎵岸優太王子👑💨💨💨
今日のはまだみれてないんですが😭
朝からいろいろ忙しくて、、早く終わらせてじっくりみたいと思います。、

皆様ライブDVD楽しみましょうね、