こんばんは。

いつもブログ訪問ありがとうございます。


三連休の中日、朝早く起きて行ってきました。

コーヒーと○○のオオヤミノルさんのお店。3回目。

カフェ工船のモーニング。
月1回、数日だけのモーニング。
この日はカレー。ゆずサイダーを出してくれました。

まずは前菜のぶどうのサラダ。不思議な味。でもぶどう美味しかった。
モーニングのコーヒーはお代わり自由。めっちゃ飲みやすかったから4杯飲んじゃった。

こちらがカレー🍛マイルドでした。かぼちゃ付け合せで食べやすかった。
朝から優雅で満腹でした。

カフェ工船から歩いて下鴨神社へ
雨だけどたくさんの参拝。

こちらは2010年の星井裕の事件簿2のロケ地。華道家北條ひかる。懐かしい。



以前来た時は改修工事してたけど、今回は終わってました。懐かしい。

今回の目的は
四季守りをいただきに来ました。

月がこの日で終了だったようでギリギリセーフ。星も今月まで。北斗七星昔は集めてたけど…今はね。でもやはり月と星セットで。


また京都ロケのドラマやってほしいし、コーヒーと○○も第2弾して欲しいな。