こんばんは!いつもブログ訪問ありがとうございます。


長かった八連休も終了。明日から仕事です。八連休シリーズはまた後ほど続きアップします。

とりあえず高嗣誕生日おめでとう🎉

そして

Kis-My-Ft2-For dear life-フラゲ

なんだかんだ家族家にいてまだ見れてません。不織布のバッグ…2つはいらないような。ひとつはポーチでも良かったような。
6人になって、正直どうなるんだろと心配した。そして時を同じく事務所問題。ライブのお知らせもなく先が不安だった9月。YouTubeで、アリーナツアーやりますって言ってくれて本当に安心した。for dear life全力を尽くしてくれた彼ら。
横浜の時は悲しかったともに。が、回を重ねる度にスッキリ。6人も私たちも前を向いていけた。そして今ドームツアー。あと残すは名古屋のみ。
この1年の色んな想い詰まったブルーレイ。感慨深い。

そんな記念すべきフラゲ日。せっかくだからタワレコ2軒行ってきました。

なんばパークス
パネル展小さいような…。



ポスター
こちらの角度からも

NU茶屋町へ移動
巨大ポスターちょっと端に追いやられてるような。やってもらえてるだけ良しとしよ。 
パネル展示


ぬいと記念撮影。

ブルーレイコーナー
キスマイコーナー。
欲を言えば衣装展示もして欲しかったな。