こんばんは!

いつも、ブログ訪問ありがとうございます。


遅れ放送の関テレ。ブンブブーン最終回でした。

LOVELOVEあいしてる、新堂本兄弟と音楽番組が続いてからの、ブンブブーン。ブンブブーン緩かったけど、やはりKinKi二人が出るレギュラー番組。毎回楽しみでした。

最後は縁の方々と運動会。すごく楽しそうでいつもと変わらない終わりでした。縁のグルメとか懐かしい。

またいつか、特番で復活しないかな、

寂しい限りです。


剛さんが3月末で退所。

KinKiとしては今のとこ事務所にいるのか、ブログはそのままで。

でも新しい事務所のホームページ見たら


KinKiだけイラスト。
まだ契約結んでない?交渉中だから?
なんだかモヤモヤです。
嵐はニノ辞めたけど、写真あるのにね。

KinKiが正月にまだまだKinKiの楽曲増やしていきたい。と言ってくれたから。 また2人でやってくれると信じてる。
剛さん退所の際もKinKiは継続で。私の堂本剛名義もそのままで。
この先どうなるんだろね。

今日は東京ドームでウィア魂ですね。
KinKiなしでどんな感じなんだろ、
チャリティーソングも聞いたけど、KinKiがいないとやはり寂しい。