こんにちは。間瀬です。


本日はお休みの日でした。


昨日の結果もまずまずでしたし、手首も痛かったので、今日のウェイトもお休みしました。


しかし有酸素だけはしておこうと、朝起きて天気も良く、1人やることもなかったので、洗濯物だけ干してお散歩に出かけました。



TFCスタッフのブログ-leke

車で20分程のところにある湖です。2部トレを行っているジムもこの近くになるのですが、新型インフルエンザの影響でお休み。


湖の周りがウォーキングコースになっているため、カメラの位置から向こう岸までぐるりと・・・


3周!


歩くと1周1時間ぐらいかかりますが、たまに走ったり、考え事をしているうちに2時間30分経ってました。


ちなみに写真を撮ったのは朝の8時30分であります。


そんなウォーキングコースの途中で、ある方にお会いしました。


丁度、2周目に突入したところで、タイトルにもありますよーに「タクロー」さんです。



TFCスタッフのブログ-takuro

名前は見つけた瞬間に思いつきました。


カンカン照りの道の真ん中をトボトボとお散歩していたのです。


ちなみに3周目にはもういませんでした。


ウォーキングの割りにかなり汗もかいたので、そのままスーパー銭湯に行き、サウナで頑張り、新型インフルエンザの感染者がいる街をウロウロして帰ってきました。


ちょっとバイオハザードな感じでしたが、帰宅後はうがい手洗いはきちんとしましたよ。


家では「ランボー」の最近のやつを見て、スタローンの強さにテンションが上がりました。


今回のやつは「哀愁」という感じでしたね。


手首も回復してきたようなので、明日からまた頑張ります。