キティちゃん | ブライダルサロンT・F・C

ブライダルサロンT・F・C

T・F・C&Noviaのスタッフブログ

みなさまこんにちは☀


まだまだ暑い日が続いておりますあせる



今日はオリジナル結婚式のテーマにこだわった方のお話を少し・・・


新婦様は「キティちゃん」が大好きな方で

テーマは即決定しました♪


TFCでは

招待状や席次表などにもキティちゃんを取り入れ

会場のお花にも・・・❤



kiteli


可愛いですよねー❤❤❤


TFCでは、お二人のお好きなイメージに合わせ

何度も打ち合わせ・イメージ作り確認等させて頂き


ご納得のいくものを作れるようお手伝いさせていただいておりますビックリマーク


お好きなもの・思い出のもの・・・何でもおっしゃってください(^-^)/



テーマを決めて統一感のある

お二人だけのオリジナルウェディングを作りましょう(ノ^^)八(^^ )ノ