2012-04-23 18:32:07

TFAラジオ第24回!!

テーマ:TFARadio

皆さんお待たせしました!!


今回は土曜日が皆出張やらなんやらでいなかったので収録が日曜日になりました。


という訳で本日!アップでございます。


TFAラジオ第24回!


24回ですよ、24回。


ここまで続くなんて誰が思ったでしょうか。


そんな第24回、TFAの営業終了が迫っていることもあり、皆若干ローテンションですが


お時間ある方もない方も是非!聞いてみて下さい!


今回はなんと!!


スペシャルなプレゼント企画もあります


これはなかなかスペシャルですよ!


どんなプレゼントかはラジオを聞いてからのお楽しみ!


沢山のご応募お待ちしております!


ではでは、mp3はこちら↓(約42MB)

$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはポッドキャストでも好評配信中です!



ラジオへのお便りご意見ご感想は

info@t-fishingarea.com  

まで!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-15 19:17:45

第23回TFAラジオ!!

テーマ:TFARadio

どうも!


今日のTFAは中々の混雑ぶりでラジオのアップも遅くなってしまいました。


だけどもちゃんとやってきますよ!


TFAラジオVol.23!


今週は私ゴウとリョウはいません。


支配人と副支配人オンリー回です。


理由はラジオ内で!



と言う訳で


mp3はコチラ↓をクリック!(約30MB)

$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはポッドキャストでも絶賛配信中です!

TFARadioで検索!


是非ご視聴下さい!




ラジオへのお便り等は

info@t-fishingarea.com

まで。


読まれると色々といいことが!?


どしどしご応募下さいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-08 18:42:22

第22回TFAラジオ!

テーマ:TFARadio

はいはいはーい!


今週もちゃんとやってきましたよ!


くだらない時間No.1


TFAラジオ第22回!!


先週の記事のエイプリルフールジョークネタに結構な数の人が騙されてくれたようで。。。



大丈夫。


まだまだ終わりませんよ!


TFAラジオは永久に不滅です!?



という訳で今回のTFAラジオはお詫びの意も込めて


TFAラジオ本編!


カイとゴウのおバカ釣りコーナー!!


リュウヤとカイの中央FreeWay!!!


の豪華(?)三本立て!



ちなみに今回から本編以外を別ファイルとしてご用意しましたので是非是非全部ダウンロードして下さい!


本編mp3はこちら↓(約64MB)

$TFA/スタッフブログ



約20MB↓

カイとゴウのおバカ釣りコーナー


約26MB↓

リュウヤとカイの中央FreeWay



※TFARadio!!はポッドキャストでも好評配信中です!


もちろん全コーナー配信中ですよ!


ファイル名は以下の通りです。

本編(TFARadioVol.22a)

おバカ釣り(TFARadioVol.22b)

中央FreeWay(TFARadioVol.22c)


是非ご視聴下さい!



ちなみに今回のおバカ釣りコーナーの写真はこちら。


TFA/スタッフブログ

背景に注目…


詳しくは聴いてみてね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-01 11:00:34

TFAラジオVol.21

テーマ:TFARadio

※エイプリルフールのジョーク記事です。

ラジオは通常通りあがっており、今後もちゃんと続きます。




皆さんこんにちは。


これまで皆様からご好評を賜っておりましたTFAラジオですが…


非常に残念なお知らせではありますが今回で21回に渡って配信させて頂いてきたTFAラジオを一旦締めくくらせて頂きたいと思います。


理由は様々ですが一番の理由はTFAスタッフ間の価値観の相違という点です。


一時は分断して配信という形式にしようとも考えましたが、

それだとこんなラジオを聞いてくれているリスナーの方々を混乱させるだけだと考え、

ならばいっそ終わりにしようということで意見が合致した次第です。


毎週楽しみに聞いてくれていた方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただければと思います。



では、TFAラジオ最終回、お聞きください。


mp3はコチラ↓(約39MB)

$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはポッドキャストでも配信しております。

iTunesで"TFARadio"と検索してみて下さい。



今まで沢山のご視聴、ご投稿大変ありがとうございました。


今後ともとしまえんフィッシングエリアをよろしくお願い致します。










※本日は4月1日です。







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。