2011-04-25 11:18:11

ミシガンエリアにいた魚達

テーマ:現場スタッフ

昨日で大物狙いで人気のミシガンエリア(波のプール)今期営業が終了となりましたが、今までたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。


閉鎖に伴いミシガンエリアの魚達は、主にアマゾンエリア(流れるプール)へ、少しナイアガラエリア(ナイアガラのプール)に引っ越しを行いました。

昨日の夜、水をある程度抜いて大樽に網ですくいの台車で運びのしたわけですが、単刀直入に言うと全身筋肉痛です(笑)


総量2t強の魚達を無事移動させることができました。

なので本日の営業より、エサ釣りでも超大物を釣ることが出来ます!

何度かご紹介していますが、大物は刺身でおいしく食べられますのでまだ食されていない方是非お試しください☆

個人的な味の見解を言わせていただきますと、身がピンク色の物はサーモン、白身の物はタイに似ていると感じました。


勿論これまでで最大規模の大量放流ですので、食いつきも良し♪

Newsでは動画も載せてますので、そちらも見て頂けたら幸いです。


そんな感じで、今季最後の大型連休にむけて出来うる限りのことをしましたので、ゴールデンウィークの予定にとしまえんフィッシングエリアを入れて下さい!

たくさんの魚達とお待ちしています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-18 08:51:56

なんだかんだ

テーマ:カイ

どうも、お久しぶりです!


桜も散り、暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、としまえんフィッシングエリアの今期営業が残すところ18日と迫っている中おかげさまで毎日楽しく鱒と戯れております。


そこで、ちょっと遅れましたが、春と言う事で皆さんにお世話になったT.F.A.スタッフの近況をお伝えいたします。


近況と言っても、そんなに詳しくは書きませんのでよろしくお願い致します。



お客さんの中にも最近あの子いないなぁと気づいてる方もいると思いますが、


そうなんです、3月末をもって角君(かどっちょ)とタマちゃんとアミちゃんがTFAを卒業致しました。


3名ともオープン時から一生懸命働いてくれて、ホントに助かりました。


おかげさまで、自分もかなり楽しく仕事が出来たし、これからもたまに遊びに来てほしいと思います。


お客さんの中にもタマちゃんファン、アミちゃんファンといると思いますが、居ないからって来るのやめようとか


思わないでくださいね!


2人がいなくても鱒はいますから!


角っちょファンは・・・


一応形式的に・・・、 角っちょファンの方も肩を落とさず遊びに来てくださいね。


てなわけで、先日皆でご飯を食べに行ったその時の写真です。


TFA/スタッフブログ

みんなが大好きなホルモン焼き屋での一枚です!


女性陣は洋服に匂いが付くといった理由で、もう使わなくなるTFAの初号機カラーユニフォームで


ホルモンに挑んでました。

なんだかんだあっという間に過ぎてしまいましたが、楽しくできて何よりです!


ありがとうございま~す。


てな感じですが、残り18日間気を抜かず頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


ちなみに、この日の翌日から支配人と自分はダイエットを始めました。


野菜中心生活。


これは効きますよ。


自分は現段階で6キロ減です。


目標体重まであと3キロ。   やりぬきます!


リバウンド!? そんなの怖くてダイエットが出来ますか?


目標体重までいったら、その日にポテトチップス食べ散らかしてやりますよ!



・・・話がそれたところで終わりにしたいと思います!


ではではまた!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-06 11:51:23

花見釣り

テーマ:ヤマグチ

こんにちは。グチです。

今日は18℃まで気温が上がる予報なので、としまえんフィシングエリアに花見に来ました。

桜の花は5分咲きぐらいでしょうか。

TFA/スタッフブログ


のんびり、ビールを飲みながら、エサ釣りの仕掛けにトラウトガムをつけて、釣ってみました。

合わせを入れないと釣れませんが、エサより釣れるかも?

イワナ、ニジマスが釣れました。

エサで釣れない場合これもありかも。

臨機応変に対応していこうと思います。


TFA/スタッフブログ




TFA/スタッフブログ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。