釣果速報9月24日(日)8thシーズンオープン日! | TFA/釣果情報!!

釣果速報9月24日(日)8thシーズンオープン日!

皆さんこんばんは!

 

いよいよ本日からとしまえんフィッシングエリア8thシーズンがオープンしました!

 

そんな初日の今日は半袖短パンのお客様も多数いるくらいの陽気。

 

これだけ暑いと正直お魚たちにとってはかなりギリギリです。。。

 

朝の涼しい時間帯はオープン直後のフレッシュな魚だけということもあり、かなり好調に釣られてくれていたのですが陽が出てくると人のプレッシャーも相まりかなり厳しめ…。

 

まだまだシーズン本番とはいかないお天気でしたが、それでも釣ってくれた方々と今年も好評!焼き場風景をご紹介!

まずはエサ釣りガールズ!

 

お母さんたちの分までしっかり釣ってくれました。

 

「ブログ用に撮らせて頂いてもいいですか?」

 

と聞いたらお母さん方がどーぞどーぞと快諾してくれたので記事のサムネイルにも使わせて頂きます!

 

これから涼しくなるにつれてどんどん釣れやすくなるはずですので是非また遊びに来てガンガン釣っちゃって下さい!

 

 

お次はエサ釣りBOY!

 

白飛びしちゃってすいません…。

 

いつもの一眼のバッテリーがクローズ期間の間にお亡くなりになってしまい新しいのが届くまでは携帯のカメラで撮らせていただいています。

 

それでも釣れて嬉しい感じはしっかり伝わってますね!

 

おめでとうございます!

 

トレードマークの築地市場マークはヘッドライトの下ですが、

 

今年も登場!築地ボーイ!

 

いずれ豊洲ボーイになってしまうのでしょうか…。

 

いや、きっと築地を貫いてくれるはず!

 

本日唯一のルアーでの釣果写真です。

 

使用ルアーはBOON 3.5g グロー

 

今年も沢山遊びに来てね!

 

 

さて、ここからは土日祝日限定の大好評!魚焼き場からのお写真をダイジェストで!

 


ピースかと思ったら微妙に違う。4歳です!?

 

目閉じちゃったところですいません…。

 

串の向きがどことなく門番風?

 

仲良く上手に焼けましたー!

毎年ちょこちょこブログに登場する少年。

 

イカした表情をするようになってくれました!

 

親子で記念撮影!

 

お揃いの服って可愛い!

 

塩焼きにはやっぱりビールでしょ。

 

大人の嗜好。たまりません。

 

親子仲良しショット!

 

お子様の笑顔は最高の調味料ですね!

 

すんごい良い写真!

 

お子様の笑顔に負けない全力の大人の笑顔。ありがとうございます!

 

 

本日のお写真は以上!

 

明日もどうやら暖かくなってしまいそうですが、朝一の涼しさならきっと大丈夫!なはず…。

 

朝は7時から営業していますので出来るだけ早い時間がオススメです。

 

8thシーズン初の平日、是非遊びに来て下さい!

 

それでは、今シーズンも沢山のお客様のご来場お待ちしております!

 

 

※今週の放流日は火曜日と土曜日を予定しております。

先シーズン放流曜日だった明日月曜日は今週は放流日ではありませんのでご注意下さい。