釣果報告12月29日(日)&てんてい教えて公開収録のお知らせ! | TFA/釣果情報!!

釣果報告12月29日(日)&てんてい教えて公開収録のお知らせ!

皆さんこんばんは!


年の瀬もバシバシ釣果報告していきますよ!


まずはこちらのお子さんズ!



惜しいかな、目閉じちゃいました…


エサ釣りで見事一時間で持ち帰り上限いっぱいまでゲット!


おめでとうございます!


お次はコチラ!


練馬サーモンと並んで記念撮影。


なんとこちらを釣り上げたのはこの少年!


本日生まれて二回目のルアー釣りでアマゾンエリアで一投目でこんなの掛けちゃったらしいです。


お父さんと勝負だったらしいのですがお子さんの完全勝利ですね!


おめでとうございます!



こちらの方はガツンと二本持ち!


サングラスの上でスタンバっているメガネが印象的です。


今日はミシガンエリアのルアーフライ入れ替え日だけあって朝一はなかなかの釣れっぷりだったみたいで赤金スプーンでフォールでぱっくんパターンだったようです。


おめでとうございます!


こちらもナイス練馬サーモン!


こちらは下駄スプーン4g、シルバーでの釣果です。


このブログでもちょいちょい出ますね、下駄スプーン。


ちなみにこちらの方は下駄スプーンで通算6匹目の練馬サーモンだそうです。


お見事!おめでとうございます!




こちらもビッグサイズ!68㎝!


こちらはなんとシングルフックに変更したダイワのスピナーでの釣果だそうです。


スピナーを使う人はあまりいないので魚も物珍しさで思わず喰い付いちゃったかな!?


おめでとうございます!


「ワイが釣ったんや、文句あるかいな?」


と言わんばかりのこの表情!


たまらないですね~。


釣ったのは勿論このお兄ちゃん本人!


そして背景を見てもらって気づいた人もいるかもしれませんがエサ釣りでの釣果なんです!


ここ最近エサ釣りでもこのサイズを釣っている方をちらっほら見かけます。


まだまだエサ釣りエリアにも練馬サーモン入ってますので皆さん是非是非狙いに来てくださいね!



最後はコチラ!



このお兄ちゃんがルアー釣りでモリモリ釣ってくれました!


「ルアー釣りって難しそう…」


「ルアーは大人じゃないと釣れないんでしょう?」


そう思っている方も多いかもしれませんがこことしまえんフィッシングエリアではそんな初心者の方やお子様でも非常にイージーに釣れる秘密兵器、攻型マ式という反則級ルアーを使う事が出来るエリアがあるんです!


こちらのお兄ちゃんも使用ルアーは攻型マ式!


さすが最終兵器ですね~。


ルアー釣りを始めてみたい方、是非是非お試しあれ!


攻型マ式はとしまえんフィッシングエリア受付小屋で販売しておりますのでお気軽にお尋ねください。



ちなみに明日12月30日PM4:00よりこの攻型マ式の生みの親、小林重工によるYoutube番組、

「てんてい教えて」

の公開収録がこことしまえんフィッシングエリアで行われます!


小林重工扮する”てんてい”が視聴者の方の素朴な疑問にお答えするこの番組。


好きな人は結構好きです。


運がよければてんていが直々にマ式の使い方、何故マ式が釣れるのか?


を教えてくれる…かもしれません。

都合が合う方は是非覗きに来てみて下さい!


ちなみに前回の公開収録の風景がコチラ↓


謎空間ですね!



ではでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!!