こんばんは🌃

いつもご覧頂き有難うございます

大阪市内でフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会教授
オルネフラワー協会公認校講師
T・Flowerです✨


3月に入りましたね爆笑
雨でマシですが花粉も、ブンブンえーん
今年は鼻より目が痒い笑い泣き
でも花粉ブロックスプレーのおかげで
少しマシな気がしますおねがいアップ

先日お雛様アレンジのレッスンに
来て下さいました音譜






とても可愛く出来ました〜おねがい
楽しくおしゃべりしながら
レッスンし、ティータイムもし
お土産も頂き、



有意義なお時間を
共有致しました照れ

有難うございました音譜

オーダー作品はこちらダウン



お雛様ピックは違うけど、
どのピックでもやはり、お雛様アレンジは、毎年可愛いウインク

去年今頃亡くなった義母も
お雛様が大好きでした。
毎年飾っていた小さなお雛様を
棺に入れてあげましたおねがい
今はお仏壇に違うお雛様を
飾っています。
雛チラシもお供えしないとねあせる
頑張って作ります爆笑

皆様
良い週末をお過ごし下さいウインク


最後まで読んで頂き
有難うございました。