こんにちはニコニコ

いつもご覧頂き有難うございます。

大阪市内でフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会公認校 講師
T·Flowerです。

春は、イースターヒヨコのお祭り
(イエス・キリストの復活祭)が
Halloweenハロウィンやクリスマスクリスマスツリー
並ぶほど、キリスト教徒の多い
外国では賑やかだそうですビックリマーク

今年は、ロシアのウクライナ侵攻等
物騒で、死者や負傷者も多くて
どうなるのか、不安な気持ちで
いっぱいです…ショボーン

それに、コロナもまだまだ落ち着かないし3回目もまだなのに
4回目のワクチンの話も有って、
まだ打つの?!えーんって…
副反応の多い私にワクチン接種は
凄く憂鬱ですショボーン
(でも一応3/19に3回目を打つ予定です)

そんな中ではありますが汗
最近日本でも浸透しつつ有る
その春のお祭り、イースターの可愛い
作品を作りました照れ



イースターは、毎年日にちが
変わりますが、
今年は4/17㈰
春分の日以降の満月の次の日曜日
という決まり
詳しくは調べてみて下さいねウインク

イースターエッグも作って
デザイン書いたり、
とても楽しい工作のような
作品です。




カリメロ風
(わかる人居るかなぁ時代的に汗
卵の殻を被った黒い子です)と
ミニオン風
(黄色のメガネの子です)
のエッグ居るの解りますか?ウインク




トランプのBOXを開けると
可愛いアレンジメントと
なっています。
(閉まりませんが…)


プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、オルネフラワー
各ディプロマ取得レッスン、
1DAYレッスン、
お好みや予算に応じたオーダー等
承ります。


迄 
ご連絡下さいねラブラブ


暖かくなった週末の午後、
新しい空気清浄機の横でのんびり
と、平和を祈り過ごしたいと
思います。

最後まで読んで頂き
有難うございました。