(11/1)TEZZOスロットルコントローラーforアバルトグランデプントインプレッション♪ | TEZZO BASE BLOG
2010-11-01 14:55:19

(11/1)TEZZOスロットルコントローラーforアバルトグランデプントインプレッション♪

テーマ:FIATグランデプントアバルト

TEZZO BASE BLOG


こんにちは。

広報担当OKIです。


リリース以来「専用設計」「純正形状カプラー」そして何より「効果」

好評価いただいているTEZZOスロットルコントローラー


本日は昨月追加ラインナップされました、

TEZZOスロットルコントローラーforアバルトグランデプント

装着されたH様のインプレッションをご紹介します。


「素晴らしいです。
一応エコも考えて、一般道はノーマルブーストで運転してましたが、

出だしのもたつきが悪いため、

いつも1速でも高回転にひっぱるものの期待するほどの加速は無く・・・
という状態でした。

現状、一般道は「ノーマルブースト+スポーツ」で運転していますが、

出だしのもたつきがまったくないため、

非常に運転しやすくなりました。

紹介頁にもありましたが、むしろ燃費は良くなりました。


感覚的には「ノーマルブースト+レーシング」が、

以前のスポーツブーストON時の加速感に近いですね。

ノーマルなのでスポーツブースト時のようなの2500rpm付近からの加速感は
当然無いですが、

十分なトルクでの自然な吹き上がりなので運転しやすいです。

高速道路は、当然「スポーツブースト+レーシング」にするわけですが

こちらの加速は強烈です。

マフラーの音と合わせて(TEZZOプレミアムスパイラルマフラー装着)

高速合流する際などにフル加速するとしびれます。
結局6パターンあるわけですが、

試しているのは3パターンです。

総じて言えるのは、ブーストがかかるまでの低回転時であったり、

ターボラグをスロットルコントローラが埋めてくれるイメージなので、

よりきびきび運転出来ます」

H様、わかりやすいインプレッションありがとうございます。

開発した商品は、TEZZOの子供のようなものですので、

こうして生まれた商品が、運転の楽しさ、性能アップにつながって

いくのは嬉しい限りです♪


◆TEZZOスロットルコントローラーforアバルトグランデプントの詳細はこちら◆
http://tezzo-style.ocnk.net/product/910

◆アバルトグランデプント用パーツラインナップはこちら◆
http://tezzo-style.ocnk.net/product-list/87

●お問い合わせもお気軽にお待ちしております!●
TEZZO BASE
TEL:045-948-5535
E-Mail: info@tezzo.jp

=================================
TEZZO BASE(ショールーム)
★★モータースポーツベースキャンプ
★★クルマ夢文化発信基地
ホームページ  http://www.tezzobase.jp/index.html
TEZZO BASE ブログ http://ameblo.jp/tezzo-blog/
TEZZO BASE ツイッター http://twitter.com/TEZZO_Style
TEZZO RACERS CLUB http://www.tezzo.jp/tezzo-racers-club-page-top.htm
太田哲也スポーツドライビングスクール http://www.keep-on-racing.com/

TEZZO(メーカーサイト)
ホームページ http://www.tezzo.jp/
TEZZO開発ブログ http://ameblo.jp/tezzo-147/
TEZZOオフィシャルツイッター http://twitter.com/TEZZO_official
=================================

tezzo-blogさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス