★7月15日に20.4cmマチ別布親子がま口の型紙付き口金のイベント再販します。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!



★7月15日に20.4cmマチ別布親子がま口の型紙付き口金のイベント再販します。



こんにちは! 

先週販売開始をした「お散歩あおりがま口バック」の評判が良くてホクホク顔の万莉です。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


リボンつまみも人気で嬉しいです。

リボンつまみはAGで定番にしましたので、今後ともよろしくお願いします!


さて15日(水)22時から再販売のイベント商品。

20.4cmマチ別布親子がま口型紙付き口金ですが、先の販売でお求め頂いたお客様の作品をご紹介しますね。

とっても素敵です💕

りうくま様作品です
レザーと帆布の親子がま口バッグ完成。
この形ホント可愛い!
染めて放置してた革が可愛いがま口になって満足です。



夜空のように手染めされた革に、星と宇宙の内装です。

一見シンプルですが、すごく個性的で他にはないバックですね。

しばらく放置されていたそうですが、今回素敵なバックになって満足いただけたご様子です。私も嬉しいです(^o^)

そしてもう一点。

古くからのお客様であるぽちこ先生の作品は、大玉の親子口金を使って頂きました。

大玉つまみはめっちゃ可愛いのでお勧めです。

モノトーンで色味を押さえているけどすごい存在感!!

シックで合わせやすい。ヘビロテ確定バックですね。

ぽちこ先生は、がま口の教室やminnneで販売もしていますので、チェックしてみてくださいね。

2作品をご紹介しました。

こちらの型紙(手書き)をお付けした口金の販売情報はこちらです。

詳しくはリンク先をご覧ください。


イベント販売のご案内

20.4cmくし形碁石つまみ親子口金を、イベントページからお求めの方に手書きの型紙(3枚一組)をお付けいたします。

日時・7月15日(水)22時より

価格・@1480円 カン付20.4cm碁石・親子がま・AG

販売数・100個(おひとり様個数制限1に設定しています)
追加口金が欲しい方は単品口金コーナー(型紙なし)から追加購入可能です。

販売場所・ネットショップイベントコーナー(時間になるとカートが表示されます)

送料クリックポスト198円~




イベント販売時は先着順でご注文が確定します。
確定ボタンを押した順番ですので、カートに入っているだけでは確保できません。
なるべく早く確定ボタンを押してください。

①事前にログインをしておく。
②アンケートは飛ばす。


事をお勧めいたします。



今回のイベント販売は、同梱をお受けいたします。クレジット払いの同梱はできません

後日のご注文の際に、先に注文した受注番号と同梱希望の旨を備考欄に記載してください。送料を訂正のうえ合算金額をお知らせします。

送金は合計金額で結構です。

皆様のご来店をお待ちしています。