★2月7日までダイソーくし形口金用の型紙とレシピをネットプリントで配信中。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★2月7日までダイソーくし形口金用の型紙とレシピをネットプリントで配信中。


こんにちは。万莉です。

今月の恒例のダイソーの口金に合わせた型紙とレシピを配信中です。2月はくし形の回。

この配信はかれこれ2年くらいやってますけど、未だに新規で使って下さる方が多くて我ながら良い企画だなと、自画自賛です。

なにがいいって、事務作業は登録のみで超楽な布教活動だからです。w 是非つかってくださいね。



何回やってもご新規さんが現れる、まだまだがま口作りを知らない人がいっぱいいるなら、布教しなくっちゃ!!





ようのすけさんのTwitterから
まりさんの型紙とダイソーの口金で初めてがま口出来た❤️

布はABCクラフトで見つけた猫唐草🐱

ボンドの量が多すぎて大変な事になったけど、なんとか形になった😵

内布も薄かったから今度は厚みあるのにして、ボンドの量に注意して‥母と妹にも作ってあげたい

3時間位で出来た!


初めての方には角型お勧めしていますけど、口型は「元祖がま口!」って感じでカワ(・∀・)イイ!!し、ちゃんと初めてさんでも完成していますのでご安心ください。

手縫いでもできますよ~(*´▽`*)



唐草模様もがま口っぽいですねー。次回は是非、お母様と妹さんの分を作ってあげてください。数稽古した分だけ上達しますので!!



口金はダイソーで買って、型紙はネットプリントで印刷してください。カラーレシピもショップと同じものを配信中です。





ネットプリントの操作フローはこちらにあります。参考にどうぞ。


ダイソーくし形口金型紙とレシピ配信中

型紙無料配信2月7日まで
セブンネットプリント予約番号

ぷっくり4枚はぎレシピ 80810073
ぺったんこがま口 レシピ 95676542

9.5cmダイソーくし形4枚はぎ型紙 67933693
9.5cm_ダイソー2枚くし型紙 18030215

その他コンビニ
ユーザー番号:T8BETBT3UY


ダイソーの口金で沢山練習して、もっと変ったものが作りたくなったら、ネットショップのがま口も試してみてくださいね。

色々な形を御用意しております❤