★12月15日販売予定の口金のご紹介。その3 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!




★12月15日販売予定の口金のご紹介。その3


こんにちは。万莉です。

まだ完全ではないのですが、検品が終わってここまでくれば少し安心です。

今回も口金に対応している型紙も同じカテゴリに表示させて選びやすくしてあります。

現在は、既存型紙のみの表示になっています口金は販売時間になるとカートが表示されます。



今日ご紹介するのは、太枠のゴールドとシルバーの口金です。

現在、お店では人気のあるAGに絞って定番化しています。

まだしばらくはAG定番が続くと思いますので、キラキラ色が好きな方はこの機会にどうぞ。

24㎝リボンシルバー(銀)

24㎝リボンゴールド(金)

18㎝飛び込みシルバー(銀)

18㎝飛び込み(金)

リボンも飛び込みも、メッキがとてもきれいにのってます。

華やかなバックたクラッチを作りたい人に。

拡大

このように開きます。

こちらは18㎝の飛び込み玉についた「隠しカン」です。通常はカンなしに見えますが、引き出して持ち手を付けることができる2WAyタイプです。

開閉はこのように、後ろから前のわに玉が「飛び込み」ます。

飛び込みは小さな玉を使うタイプが多いのですが、あえて大玉16ミリを付けてもらいました。

バランスよくて可愛く仕上がったので、とても気に入っています。

こちらは前回の分納分の再販です。

今回は、どの口金にもサンプルを作ることができずに申し訳なかったです。

飛び込みだけは型紙を作った時の完成品画像があります。

チェーンを付けたところ。

御朱印帳いれ。

とても簡単な作り方でできます。今回は同じコーナーで型紙も同時に販売します。

太枠口金のお値段。

24㎝角型 りぼん(金・銀)は1670円

18㎝角型 飛び込み隠しカン(金・銀) は1420円


金と銀はいまのところ再販を考えていませんので、気になる方はこの機会にご利用ください。

同型でAGでの定番化を考えております。



全て12月15日に販売する予定です。

うさぎのお値段はこちら

押口のお値段はこちら

最終的な口金の販売個数は販売告知でまとめてお知らせします。





年内の価格改定は有りません。来年1月1日より価格の見直しを行います。