★定番品に押し口が仲間入りします。まずは12.5㎝くし形、12㎝角型と15㎝カン付くし形導入。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!




★定番品に押し口が仲間入りします。まずは12,5㎝くし型、12㎝角型と15㎝カン付くし形。


こんにちは。万莉です。

廃版もあれば新作もアリ・・・・。

なるべくシンプルで使いやすい口金を定番に。リクエストの多い中から押口のつまみを定番として加えることにしました。

全部は無理なので、順次生産していき定期的に補充していく予定です。

今回は、12.5センチくし形、12㎝角型の口金と15㎝カン付くし形を販売いたします。どちらも色は人気のAGです。







以前から台形の口金(銀)のみ押口金具を販売していました。これは問屋さんから必要個数を仕入れできるためでした。

今回から導入するのは、問屋では売ってないので工場でのセミオーダー生産となります。

発注タイミングがうまくかみ合わないと欠品期間が出来てしまうかもしれませんが、同じものを安定的にお届けできるように定番として取り扱いを開始いたします。

この口金は前から後ろに板を押して開閉します。





ひねる動作が苦手な方にも、がま口を楽に開閉することができるようになります。

お年寄りやお子様にも優しいですね。デザインも汎用性が高くいろいろなデザインに合わせやすいと思います。

お値段は、

12.5センチくし形が598円

12㎝角型598円

カン付15㎝くし形698円


です。

どうぞよろしくお願いします。

販売日は12月15日を予定しています。



実は一気に納品があったので、このほかにウサギのつまみと、リボンの24センチ角、が入荷しています。



ただいま絶賛検品中です。(;'∀')とっても大変~

何回にも分けて販売すると同梱などでもうわからなくなりそうなので、覚悟を決めて15日に一斉に出そうと思っています。

ウサギの口金は、定番ではなく限定品です。再販はあるかもしれないけども、常に切らさないように置いておく定番品ではありません。

こちらはまた、後日ご紹介します。



あと、前回足りていなかった口金の分納分が届きましたので、飛びこみの18センチも再販します。



この金色&銀色カラーは今回限りです。

次からはAGの発注になる予定です。

今日は、とりあえず、12月15日に全部売るつもりですー、頑張って検品してますーのご報告でした。