★無料型紙キャンペーン・親子がま口作り比べ特別企画のお知らせ。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:


★無料型紙キャンペーン・親子がま口作り比べ特別企画のお知らせ。

こんにちは! 万莉です。

本日は、次回の無料型紙キャンペーンのお知らせです。

6月に1週間お休みする関係で、今回は3回ほどで終わります。

受注→入金→発送、までのセットを6月15日までに終了させたいためです。

その代わりと言っては何ですが、今回は超スペシャルでお届けします。



型紙は12cm角型を使った親子がま口となります。

今まで小型はくし形のみ展開でしたので、新しいアイテムとなります。

通常つまみの口金の今回の分のロットが終わり次第、押し口タイプの親子が間口に行こういたします。それに伴いカラーをAGに統一する予定です。

通常つまみや銀色をご希望の方は、今回の口金をご利用下さい。



キャンペーン用のほかに通常販売用も残します。

通常販売価格は、銀@688円、AG@788円です。

型紙通常販売価格は、レシピ付きで各@566円になります。

ここまでが通常販売価格です。



そして、ここからが今回のキャンペーンのお知らせです。

無料型紙キャンペーンは、対象口金をご購入の方に新作型紙を無料でお付けする企画です。

レシピは付きませんが作り方はブログで公開しております。
          

その1・子がま口の作り方
 
その2・親がま口の作り方

その3・口金の取り付け方



         
このタイプの作り方は動画も公開しております。




今回の型紙は2個分です。子がま口は同じですが、ほんの少しだけおやがま口が違っています。

実際に組み立ててみると、型紙よりも大きく形が違っているのが分かると思います。



右は横に長く、左は四角い形です。

型紙をどの部分をどれくらい変えると、影響がどこにどの程度出るのか。

似た型紙を使って実際に作ってみると、型紙作りの勉強になると思います。



また、角型はくし形よりも左右対称に仕立てやすい形ですので、シングルフレームからダブル(親子)にステップアップする際の初めの一歩としてお勧めです。



底を「わ」にした親がま表布1枚仕立てなので、縫製のずれも起こりにくく失敗の確立を下げています。

子がま口の中も見やすく、中身を取り出しやすい大きく開く型紙にしました。



使いやすい親子がま口です。

今回は「2個の親子がま口作り比べ」企画となります。

口金は銀とAGの2個セット、型紙は2種類分をお付けします。

そして、気になるお値段ですが

超特別価格❕1000円ジャストです。

通常価格ですと、口金銀@688円+AG@788円+型紙レシピ@566円×2種ですので、合計2608円。今気が付きましたけど半額以下!?

オーマイガー!www



数が少なくなった分、お得度アップいたしました。

この機会に是非「親子がま口」にステップアップしてくださいね。

では、イベント情報をまとめます。




特別企画・親子作り比べ無料型紙キャンペーン詳細

日時・5月25日(土)、5月30日(木)、6月5日(水)、各回22時〜

限定販売数・各回2個組30セット×3回 総販売数90セット(合計180個)

価格・1セット@1000円(12cm角親子がま口銀+AG2個組)

発送クリックポスト185円〜


キャンペーンコーナーにある対象口金をお買い上げの方に、無料で新作型紙をお付けします。レシピはつきませんのでご注意ください。
レシピはブログで公開しております。

キャンペーン商品は「購入制限1」の設定を入れていますので、カートには1個しか入りません。

なお、ご注文確定は「確定ボタン」を押したタイミングです。カートに入れただけでは注文は確定しませんのでご注意ください。

早い者勝ちになりますので、アンケートは飛ばしてください。

追加ご注文は後日でも受付可能です。ご希望の方は追加の際に「備考欄に同梱希望・受注書番号」をご記入ください。送料を訂正して受注確認メールを送信致します。




販売はネットショップイベントコーナーです。(販売時間になるとカートが表示されます)



皆様のご来店をお待ちしております。


5月24日追加情報。

お客様から質問をお受けしました。

運良くキャンペーンのものを購入できたら親子がま口の口金を追加で購入したいのですが、口金も同日に購入できますでしょうか?

通常と書いてあったのでキャンペーン終了後からでしょうか?



申し訳ありません。今回は事情が変わりまして、キャンペーン中は追加の口金を販売いたしません。

6月9日より一般通常販売開始と一緒に口金の販売を開始する予定です。

通常販売開始時に、型紙と口金のセットではなく「単品」としてお店に出します。口金と型紙の単品同士で組み合わせてお求めください。

(セットは単純に単品を足し算した金額ですので、損得は発生いたしません。)

その際の価格は銀@688円、AG@788円です。

ご了承ください。


追加情報・2

キャンペーンにレシピは付きませんが、どうしても紙のレシピが必要な場合、
【型紙・レシピ】21cm版・親子クラッチがま口
こちらに同じレシピが封入してありますので、ご利用下さい。(有料)

イベント商品にはレシピが付きません。この条件で作れる人のみ、イベント商品をお求めください。

紙の型紙とレシピの両方が必要な方は、イベント商品ではなく通常販売分を待ってお買い求めください。

宜しくお願い致します。




★6月15日(土)~6月22日(土)までネットショップをクローズいたします。