★【無料型紙キャンペーンのお知らせ】21cm版あおりがま口バックの型紙付き口金を販売します。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:


★【無料型紙キャンペーンのお知らせ】21cm版あおりがま口バックの型紙付き口金を販売します。

こんにちは。万莉です。

毎度おなじみ「無料型紙キャンペーン」のお知らせです。

初めての人もいると思いますので、軽くキャンペーンの概要をご説明します。



無料型紙キャンペーンとは?
新作の型紙を「通常販売」に先駆けて、無料で差し上げるお得な企画です。

ただし、この型紙は該当のキャンペーン口金に付属いたしますので、その商品をご購入してくださった方に無料でお付けいたします。レシピはつきません。

レシピはブログで公開しておりますので、そちらをご覧になって作ってください。

キャンペーンが終了しましたら、一般販売を開始いたします。一般販売はレシピ付き680円を予定しています。



完成品サイズ・縦19cm×横30㎝×マチ10cm


通常、キャンペーン無料型紙は手書きをご用意することが多いのですが、今回はPC清書版をお付けします。

一般販売の型紙と同じものです。



万莉の型紙は、合印をそこに3か所、他にも要所に合印を入れて分かりやすくなっております。

合印を合わせるだけで、ストレスなく作業が進められます。



今回は24cm版で人気だった「あおりがま口バック」っを21㎝版に落とし込みました。

長財布は横にそのまま入れることはできませんが、斜めにいれると入る大きさです。



長財布用の細いフレームを使用しますので、重さと材料費を押さえることができます。

コンパクトに荷物をまとめたい方にお勧めのサイズです。



あおり型のがま口バックは、外側のポケット部分に持ち手をつける為、全体の重さを外ポケットで包み込むようになります。

口金に重さがかかりませんので、安心してご使用いただける人気モデルです。

こちらは24㎝版との大きさ比較です。


是非、この機会にお得な無料型紙をお試しください。

無料型紙キャンペーン詳細

全5回開催

日時・6月30日(土)、7月4日(水)、7月9日(月)、7月13日(金)、7月18日(水)の午後10時~ 

限定販売数・各回30個×5回 総販売数150個

価格・@1040円(21角型口金・碁石つまみ・AG )

キャンペーンコーナーにある対象口金をお買い上げの方に、無料で新作型紙をお付けします。レシピはつきませんのでご注意ください。
レシピはブログで公開しております。

キャンペーン商品は「購入制限1」の設定を入れていますので、カートには1個しか入りません。

なお、ご注文確定は「確定ボタン」を押したタイミングです。カートに入れただけでは注文は確定しませんのでご注意ください。

早い者勝ちになりますので、アンケートは飛ばしてください。

追加ご注文は後日でも受付可能です。ご希望の方は追加の際に「備考欄に同梱希望・受注書番号」をご記入ください。送料を訂正して受注確認メールを送信致します。

販売場所はこちらです。
(時間になるとカートが表示されます)


みなさまのご来店をお待ちしております。



最後に入荷情報です。

欠品中だった①24cm角口金、②12cm角AG ③20.4cm親子AG ④21cm角AG ⑤18cm角銀 の金具入荷しました。

よろしくお願いします。






万莉@がま口の作り方と型紙屋さんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント