★18cmダーツがま口、無料型紙キャンペーンのお知らせ。3月7日~5回行います。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★18cmダーツがま口、無料型紙キャンペーンのお知らせ。3月7日~5回行います。

こんにちは、万莉です。

本日、Twitterのフォロワーさんが5900人になりました。



皆様のRTのお陰だと思います。いつもありがとうございます。

本日は久しぶりに「無料型紙キャンペーン」のお知らせです。

最近、当ネットショップを知った方も多いと思いますので、ご説明いたしますね。

あと、今回はいつもと違い、25個を5回に分けて開催します。

7日から水曜と日曜の夜10時から3日置きに開催です。

忘れてしまった方や、日にちが合わなかった人が買いやすくなると思います。



今回の配布型紙はこちらです。

18センチのカン付き口金に合う、ダーツが底が入ったがま口です。底に2か所ダーツを入れるだけで、あとは基本のがま口の作り方と一緒です。

初心者様でも、手縫いでも、作れるがま口です。



ここから説明です。

無料型紙キャンペーンとは?

★新作の型紙をいち早くゲットできる企画です。

★イベント該当の口金を購入したお客様に、無料で型紙をお付けいたします。

★レシピはつきませんが、作り方はブログで公開いたします。


購入方法は?

イベントは開催日が決まっています。販売日のカートオープン時間にネットショップでお買い求めください。




18cmダーツがま口・無料型紙キャンペーン詳細

日時・3月 7日(水)、11日(日)、14日(水)、18日(日)、21日(水)の合計5回

時間、各日・22時~

販売戸数・各回25個、(総販売数 125個)

価格、@758円(カン付き18cm角型AG口金)

販売制限・お一人様1個に設定されています。

販売場所、ネットショップ内、イベントコーナー(時間になるとカートが表示されます。)

期間中に上記の口金をご注文いただいた方に、無料型紙をお付けいたします。イベント終了後、@410円で一般販売に移行いたします。



なお、ご注文が確定されるタイミングは「購入する」ボタンを押したときです。ご注意ください。

ご不明点がある方は、お問い合わせからご質問ください。

皆様のお越しをお待ちしております。




お知らせ。

①3月7日まで、コンビニネットプリントで、ダイソー用型紙を無料配布しています。

②3月24日~26日まで、ネットショップをお休みします。