★24cmあおりがま口バック無料型紙キャンペーン再販のお知らせ。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:


★24cmあおりがま口バック無料型紙キャンペーン再販のお知らせ。

こんにちは。万莉です。

先週の土曜に再販をするつもりでしたが、口金の納品が遅れて延期させていただきました。

本日、無事に口金が到着しましたので、急ぎ再販のお知らせをさせていただきます。

このキャンペーンは、24cm口金をご購入いただいた方に無料で型紙をお付けするものです。

今回は、通常手書きの型紙のところPC清書版をお付けいたします。

レシピはつきませんが、こちらに作り方を公開中です。



角を丸くしたマチ別布タイプのがま口バック、ぷらす、「あおり」と呼ばれる表ポケットがボディをおおう形になっています。

ボディ全体で重さをささえるので、口金が重みで外れる心配も、重みで持ち手の部分のボディが連れて形が崩れる心配もございません。

多少、角が丸みを持った分、縫い合わせは面倒かもしれませんが、合印を下部に2か所、上部に1か所いれましたのできれいに縫い合わせることが出来ると思います。

第一回目は大人気につき、販売開始2分で完売いたしました



第一回目の型紙をご利用になって、お客様が作られた作品をご紹介します。どちらもとても素敵です。

同じ型紙を使っても、作る人が違うと全然違うテイストの作品が出来上がります。本当に面白いです。

是非あなたも、型紙を使って自分の個性でがま口バックを作ってくださいね。

イベント販売後はすぐに通常販売(レシピ付き)も@680円で開始いたします。

下手の横好き様の作品


MM*shiki様の作品・黒い方があおりがま口バック、横にあるのは24cmポケットがま口バックです。


販売数は50個となっております。売り切れ次第終了いたします。(なお、おひとり様の購入制限1を設定しております。)追加金具は、金具コーナーから買い足し可能です。

お値段は、@1620円(口金代)。

開催日時は、10月14日(土)夜10時から~

販売場所はネットショップイベントコーナーとなります。

時間になりますと、カートが表示される仕様です。

ご注意・ご注文の確定のタイミングは、購入するのボタンを押したときです。カートに入れてあっても途中で売り切れる場合があります。

同梱包ご希望の方は、後日同梱もお受けいたします。

皆様のご来店をお待ちしております。









10月下旬に長いお休みが入りますのでご注意ください。
★ネットショップクローズのお知らせ。10月23日~10月31日まで。




万莉@がま口の作り方と型紙屋さんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント