★ご注文が確定されるタイミングは「購入する」ボタンを押したときです。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。


★ご注文が確定されるタイミングは「購入する」ボタンを押したときです。

こんにちは、万莉です。

6月30日に久しぶりのイベント販売をする予定です。

その告知記事がこちらなのですが、一つ注意書きをするのを忘れましたので補足させていただきます。

毎回、イベント終了後にお問合せがあるのです。

カートに入れていたのですが、注文しようとしたら売り切れで買えませんでした。


という内容です。

これは、多分カートに入れた時点で商品確保と思われてるからですが、ネットショップの注文確定は「購入するボタンを押したときです。




購入するを押すまでは、カートの中に入っていても、その間にすべての商品が注文確定された場合、その商品は売り切れと表示されます。

イベント商品はカートに入れた後、速やかに購入ボタンを押して注文を確定してください。


もしも、追加で購入したい商品がある場合は、後からゆっくり別カートでご購入下さい。

、追加で購入したい商品がある場合は、後の注文の備考欄に受注番号==と同梱包希望とお書きください。


受注確認メールを送る際に、送料を0円に訂正して送信いたします。

なお、ご注文後に自動送信メールが届かない方は、下のリンク先をご一読ください。
★受注確認メールが届かない方へ。

では、最後にイベント内容です。

★無料型紙キャンペーン!6月30日、22時より! 24cm版マチ一体型がま口バック(中)です。

今回の型紙は黒いバック・黄色は前回の型紙を使用しました。


日時・6月30日夜22時より開始。

内容・イベント会場にて24cm口金をご購入の方に、24cm口金にマチ一体型がま口バック(中)の型紙を無料でお付けします。
レシピはつきませんが、ブログ上で公開されています。

価格・@1620円

個数・限定50個(購入制限お一人様1個)口金単品コーナーより口金追加可能。

イベント会場はこちらです。(時間になるとカートが表示されます。)


今回はイベント再販の予定はありません、終了しましたら、通常販売に移ります。

通常販売では、型紙3枚レシピ2枚で@680円になります。ご了承ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。






販売開始のお知らせ

【型紙&レシピと口金のセット】24cm版マチ一体型バック

【型紙&レシピ】24cm版マチ一体型バック