★7月の夏季休暇の予定です。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。


★★7月の夏季休暇の予定です。

こんにちは。万莉です。

前にチラッと、お話していましたが7月10日から少し長めのお休みをさせていただきます。

ネットショップ前期夏休みのお知らせ。

ネットショップのお休み期間は、

7月10日(金)~17日(金)までです。

ネットショップ再開は、7月18日(土)~

発送は、20日(月)から行います・

連休前の発送は、12日(日)まで行います。

金曜日にご注文の方は、その日のうちにご入金いただければ、12日までに発送いたします。

それ以降の方は、発送が20日になりますので、ご注意下さい。


実は、この期間に、セルビアからの学生を3人面倒を見る予定です。

なので、1日中家にいません。

電話も、メールの対応も発送も出来ないと思います。

(家に帰ってからメールのお返事は出来ますので、お問い合わせ欄を使ってお問い合わせ下さい。)

ですから、イベントなどを控えている方は、特にご注意下さい。

今回は、お急ぎ個別対応は出来ないと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

明日は、先日のがま口の撮影をする予定です。