おはようございます

はなみずきです音譜


今朝は3時起きでまだ真っ暗。


夫が朝、昼お弁当2個持って4時に家を出てから早2時間。

コーヒー飲みながら少し寝ようかどうしようか迷ってるうちなもう6時。薄っすらと明るいような?

今から寝たらエライことになりそう😅💦


最近ずーっと家にこもりきりで珍しくバッグ作り頑張ってたのですが、完全に運動不足。


朝夕2回・雨の日も風の日も吹雪の日も熱があってもりくの散歩だったけど、今は時間になってもりくに急かされることもなくなっちゃったしな〜あせる


昨日まで弘前城雪燈籠まつりでお天気も良かったし

思い切って散歩がてら2人でお城まで行ってきました。

が、お城まで片道50分。

散歩にしてはいきなりハード過ぎましたえーん


長い間の運動不足、足痛くなっちゃって、帰りなんか多分私歩き方変だったと思うチーン


今朝も足、ひざイッターっ😰

いつもそうなんですけど、なんでも極端すぎるんだってば❗❗😣




おバカか!?


はい〜笑い泣き



毎日少しずつ心がけます・・・


新作でーす爆笑

ポケット付き大きなトートバッグ。

肩がけされるお客様なのでバッグの大きさに対して持ち手の長さ数回調整。

なんでこんなに時間かかったんだろう???💦



マダムシリーズ
個人的に好きですが・・😅


現在7時。完全にビックリマーク
これからゴミ出しですニコニコ


お付き合い有り難うございましたわんわん飛び出すハート