『GARDEN PLACE FESTA 2024 』

  (ガーデンプレイスフェスタ)

 

■開催場所 道の駅ふくしま

      (福島市大笹生月崎1-1)

■開催日時 2024年 5月11日(土) 12日(日)10:00〜16:00 

 

 

“道の駅ふくしま”にて

  『GARDEN  PLACE  FESTA』 

  ガーデンプレイス フェスタ

      ~Explore Fukushima~ふくしま探検

    今年も! いよいよ はじまります‼️

 

集まる人が楽しいときを過ごせるように❣️

 

テーマは

“遊びごころ”   “たのしむ”   ”おまつり“  

"知る・見る・食べる・飲む・つくる"

そんな誰もが楽しめるイベントを企画しています!

 

 

『出店者ご紹介』

 

 

 

【deno.lee】5/11.12

オリジナルデザインTシャツです。
他にはないデザインをクスッと笑いにいらして下さい。

 

出店内容

オリジナルデザインTシャツ

 

Instagram

https://www.instagram.com/deno.lee_t?igsh=OWQ2YXFxazd6aXJ6&utm_source=qr

 

 

【天空フラワー】5/11.12

季節の花にドライフラワーリースやスワッグなどお持ち致します
ミニスワッグ作りのワークショップも予定しております

 

出店内容

生花にドライフラワーなど

 

 

 

【手作り籠工房m】5/11.12

武家屋敷とサクラで有名な秋田県角館の手作り籠工房mです。海外から輸入したくすみカラーのPPバンドで編んだおしゃれで可愛いプラカゴを販売は丈夫で水洗いも出来ますよ。お気に入りを見つけてね。

 

出店内容

手芸用PPバンドで編んだおしゃれなプラカゴと、籐細工の籠の販売

 

Instagram

https://www.instagram.com/kagokoubou.m?igsh=MXI5dnRiNXRoMGRkOQ==

 

 

【Y.FACTORY】5/11.12

米沢市で40年間帆布バッグの製造メーカーを率いてきた職人が新たに立ち上げたファクトリーです

 

出店内容

帆布バッグ及び雑貨

 

Instagram

@yfactory.style

 

 

【sai-ta saita】5/11.12

根付きの植物を花束のように組み合わせていくブリコラージュフラワーやドライフラワーのアレンジ、その他流木を扱い皆様の心癒せるインテリアになればと制作しております。

 

出店内容

ブリコラージュフラワー・ドライフラワーアレンジ・流木アート

 

Instagram

@SAITA_SAITA2023