11月15日(土)に行われた駅カフェBon marcheが終了しました!








美味しいスイーツと温かい飲み物、軽食をご用意して皆様をおもてなし★
似顔絵を描いてもらえるブースもありました!
さらに、素敵なコンサートもあり、盛りだくさんの駅カフェとなりました♪

温かい飲み物もご用意し、ゆったりとした時間をお過ごしいただけたのではと思います(^-^)/



コンサートでは多くの出演者を迎え、とても盛り上がりました。
今回は若手の出演者が登場し、たくさんの方に元気を与えました!












この日登場したかぼちゃのシフォンケーキは、(一社)福島市観光コンベンション協会から「ブランド認証品」として認証されました!
いいたて雪っ娘かぼちゃかぼちゃを使用し、素材そのものの持ち味を活かしたシフォンケーキです。自然な甘さが特徴なので、甘いのが苦手な方でも食べられるのではないでしょうか?!






次回は12月20日(土)に開催します♪
ぜひご来場ください!