こんばんは。 今日は暑かったですね (;´▽`A``


夏に戻ったような気温 晴れ



でも、心がホットした日にもなりましたよ (^∇^)


手づくり品&カフェ のお店に2箇所も訪問してみました 

 

一軒め ・・・郊外に かわいらしい佇まいで、中に入ってまたほっこり o(^-^)o


        かわいい小物がセンスよく並んでいて、思わずキーケース購入 


二軒め ・・・ お客さんがカフェコーナーにたくさん  期待できそうと・・


        紅茶とケーキのセットを注文 コーヒー  紅茶のおいしかったこと (o^-')b


        ケーキも (^_^)v

        

どちらも  お・も・て・な・し がとっても :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


素敵なお店応援しています!