我が家の三男は今日も朝からドタバタと走り回り私の後追いをして元気です🐈DASH!

 

先日運転免許まさかの次男君👨

先日再び卒業試験の為に帰郷しまして、2度目の検定の日

 

夜まで待てども待てども

「受かった~~」

の連絡来ず( 一一)

 

・・・まさかのまさか???

 

と夜ご飯のメニュー迷ったけど、お祝い的な(笑)手巻寿司を御用意して自宅待機

 

突然帰宅して免許見せられましたDASH!

 

サプライズかい

 

翌日東京に戻ると言うので練習したい次男に付き合うお役目を仰せつかったワタシ( 一一)

 

(´・次・`)「え~っと ブレーキ?アクセル?間違えそうだ            

     ね」

 

などと怖い発言する次男の運転練習に2時間ほど付き合いましたけど、まずは人気の少ない公園の駐車場で車庫入れの練習をして、それから路上教習(笑)

2車線の道路を選んで車線変更の練習してると、片側に路駐してる車があったりして💦ひえ~~~~~~~~~~

 

('私')「うお~💦右にウィンカー、ハイ減速、停まる?行ける?車来てるっ」

 

とかもう座ってるのに腰が痛くなってきたわ

 

それでも少しは慣れてきて、おしゃべりしながらのドライブを楽しみました。遠くまで行っちゃう??母とドライブして海まで行っちゃう??(*´ω`*)

その提案は即却下されて、大人しく帰宅して次男はまた東京へ帰って行きました

 

ふ~~~~~~

 

親の任務終了した感がすごい

 

一つ一つのことが最後のイベントに感じるようになってから、有難く噛みしめている今日この頃(*´з`)

 

世間はGW

私は仕事も入れて半分はお休みですが、その休日旦那氏と新緑を見に歩きに行きました

 

image

 

image

 

モミジが可愛い

 

新緑と空の青さが目に優しくて、お花も沢山咲いていてこのままずっと春だといいのにな~なんて思いながら歩きました

 

母は今月から抗がん剤治療を開始するので、そのことについて毎日私も調べたり考えを巡らせたりしています。1回目の投与日にはまた実家へ行こうと思っているけどこの先のことも含めていろいろ考えちゃうな

 

副作用が強く出たら一人で大丈夫だろうか??心配よりも今は出来る対策を考えよう

 

うん、母の決断を応援しよう

 

今日はねっこの為に部屋の模様替えと断捨離5666666666666666666yt6666666666666666666666666666・・・💦💦💦

猫がパソコンの上をわざわざ通りすがって変な字を残していった(笑)(笑)そのままにしとく(笑)

 

断捨離をして過ごす!!

そんな休日!

 

image

 

私の癒しの次男が初めて猫に懐かれた記念に写真残しとこ