ヨル。 | 木下哲のブログ

ヨル。



夜の散歩をしてる



上を見上げる



昼間はただの空だったのが

夜になると夜空



全く違うものになる



普段照らされてる
道も全く違うフィールドを作成する









の白い文字が逆さまになってる



こうゆう場合はどうしたらいいんだい?




電灯が作る
影の形

いや

光の形が

僕の歩く道を
装飾してますね






月を
僕の画面から
横にして

歩くと


月と並んで歩いてる気分になる




星を探すのに
苦労するから

目が悪い事を
少し後悔する



でも
メガネをかけて
見るのもなんか違う



じゃああかんやん





そうやねん





別に
あかんくてええねん






影にまぎれて

少し
ナイーブになってみる



誰も見とらん時は
安心して
ナイーブになってみる


ある意味

気楽だからね




ほっほっほ




昼間は
全く違う事を考えて
この道を歩いていたなー
とか

思ってもみた





疑われてるみたいで
ちょっと
心中
ざわつく



でも
そう思うのは
僕が
他人を疑いやすいからでもあるヨな



なんでも
裏返しなんだもんな



昼間と夜だって
裏返し


影の在り方と
光の在り方も

裏返しになる




勘違いされやすいのは

自分が
勘違いしやすいのと一緒。



色々
わかってるんだー


色々
わかってるんだー




みんなそうなんだろうな


みんな
色々わかってるんだ



けど
僕と他人では
わかってる部分が
違うから

色々
教えてもらうのさ

僕だって
色々
教えられるはずさ



すんすんすすすん






あかん

ゆるゆるやー



休日ボケやー




明日からまた
激動だろう



わっはっは


minasan mo Fight

∞ de Dozo