「手品堂マジックショー&長瀬 薫ピアノコンサート」 | 手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

高知県を中心に活動している夫婦のマジシャンです。   
”ほのぼのマジック~土佐手品”お客様参加型の不思議で愉快なマジックをお見せいたします。
高知県認定アーティスト(マジック)
高知県生涯学習支援センターCOLEC・出前講座講師





5月7日(土)、「手品堂マジックショー&長瀬 薫ピアノコンサート」を、土佐市 蓮池 「ミュージックカフェ・カホン」で午後2時から開演しマジック出演しました。 





           ながせ  かおる
ピアニストの「長瀬 薫」さんです。彼女とは、初共演でした。

ゴールデン・ウイーク明けの土曜日だけに、お客さんの入りに心配でしたが、開演時前から、行列ができるほどの大入り満員となりました。うわ~!嬉しい~!!

 


第1部は、「手品堂のマジック」

 

お喋りしながらの、”ほのぼのマジック”~土佐ならではの、
「土佐手品」を楽しんでいただきました。

 

30分間のラストマジックは、BGMに乗せてのカードマジック~魔法の箱から本物のウサギが出現して、会場を興奮の渦に巻き込みました。  

 

 

皆様の盛大な拍手をいただき、とっても嬉しく、皆様のお陰様でショーが盛り上がったことを、とても有り難く思いました。

            
 \(^_^)/

休憩のあと、2部がスタート!休憩中に、長瀬さんが、心を込めて作ったお菓子のセットと、これからのライブ案内の入ったプレゼントをお客様に配られていました。すご~い!

          



「長瀬 薫」さんのピアノの名演~、どの曲も感動です。

 

 

素晴らしい演奏に、拍手の嵐。アンコールを含めて40分間のコンサートでした。

ドレスが、とっても良く似合う素晴らしいピアニストです。

また、是非一緒にライブを、ここでやりたいな~!!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
「ミュージックカフェ・カホン」の大鶴オーナー、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

     
ありがとうございました。
 

     ♪(*^ ・^)ノ⌒☆