日本🇯🇵ファンミ大阪京セラ2days が終わりましたね🤗 今回のファンミには参戦できませんでしたが、いろいろな情報に接して私自身も楽しむ事ができました😄

メンバーの日本語力も格段に進歩していて驚きました🫢 司会が古家さんだったのが尚良かったかも!! 日本語曲をたくさんカバーしてくれて嬉しかったです☺️




 メンバーの衣装も素敵でした💓





 チャンビナ😵🫠

ハニたん🐿️は中島美嘉の曲カバーやワンオクの"wherever you are" をちょこっと歌ったけど、すごく上手かったね🥰グッ





 もしピリたん🐥が猫だったらメンバーの誰に飼ってもらいたいですか?

 リノ🐰先輩で〜す😄






 😉 😆




鍋Racha Logプリン

リノ🐰ハニ🐿️スンミン🐶編





 確かに👍 リノ🐰は歌唱力アップ⤴️してるね😊

 スンミンParisの話題イエローハーツ


 🍮パフェジュース

 身体に良い事いっぱいしてそうなスンミン🐶 にっこりグッ

 スンモをからかう先輩😄

 ハニたん🐿️が離婚危機の2人を微妙にサポートしていて笑った😆

 リノ🐰の返答がシビア😅

 リノ🐰とスンミン🐶はお腹いっぱいで睡魔に襲われている🥱😚笑笑

 カメラ📷がまわっていなくてもこんな感じなのかな!? 🤭


インスタアップふんわり風船星 ジニ飛び出すハート

 ピリたん🐥飛び出すハート

 私にも飴🍬下さ〜い😙


 ほんわか{emoji:128_char3.png.バイバイ}