書いたやつ消えてもーたー😑


気持ちが乗りませんが 記憶として残しとくー


今日、届きましたよー韓国から

ATEEZのメンバーズキット✨


7月9日にショートメールが来てました

佐川さんクロネコさんは 慣れてるからわかるんですが、外国?の運送会社

それも、ショートメールって 怪しいしかない😑

ので、無視


なら次の日 不在票 入ってました


ほんまやったんや~


『SAMSUNG SDS』運送会社?

知らんがなー😅


不在票に従って操作しましたよ


土日祝はお休みで、平日も時間指定出来へんってかー💦


日本の運送会社さん、ありがたい🙏

ほんま 日本って、 すごい✨👏


私が完全に家に居てる 平日しか 受け取られへん 大切なモノ~✨

約1週間ごしの商品✨


最高過ぎて 全てが浄化されたよ~


何?この最高なやつ~

全てが最高~‼️


再販あったら 買うように娘に言うた~

韓国語、面倒くさがらず ググれー‼️