5月24日 今年初めての映画

ウルトラマンが好きと言うか、怪獣が好き
小さい頃から好き

赤影で生物が大きくなるとか、ゴジラとか

アニメじゃなくて 特撮好き


シン・ウルトラマン‼️これは観に行かなくちゃ~


仕事で打ちのめされ、反省もするけど 気持ち切り返したいし、映画、予約してて良かったよ~


最初、怪獣達連続で紹介❓

音と映像の動きに目が慣れるまで しんどい💦


そうそう、こんな怪獣 好きやねん~❣️

なんか怒ってる感じの動きとか好き~


あなたがウルトラマンなんかーい


人間 デカなったやーん


それ、スペシウム光線なー


あなたがバルタン星人的な、やつ?



1人突っ込みながら 楽しく視聴しました~


色々難しくて、子ども向きではないかな~

専門用語❓よー分からん

スペシウム光線って思ってたのも、スペシウムなんちゃらかんちゃらやし(笑)


もう1回観に行く~⁉️

いやいや、テレビで放送するのを待っとこ~


昨日は梅田のステーションシネマだったので、帰り ルクアで食事

ほぼ食べかけ😅

豚ミミと、水餃子と春巻き、ハイボール2杯

美味しかったです‼️


旦那の晩御飯は、近くのスーパーに寄ってお好み焼きと焼きそば👍


飲み足りない私


次は6月、前売り買ってる『ベイビー・ブローカー』

カン・ドンウォンとIUちゃん❣️

楽しみ~❣️