1月7日からやったかな?

『くら寿司』BT21のキャンペーン開始

職場の先輩が、私がBTS好きなのを知っているので キャンペーン開始日に家族と行って、貰って来てくださったよ✨

ビッくらポンの景品も2個くださった❣️


私が住んでる区に1月中旬、くら寿司がオープン❗️

開店日に1人 初くら寿司 行ってきたよ❗️

事前に先輩に色々 ご伝授いただきました🙏🏻✨


お持ち帰りと1人飲食した分で、クリアファイルGET❣️

この時に初めて、ビッくらポンは簡単に当たらない事を知った~💦

結構回したけど、1度も当たらず


なので先輩から頂いた2個の景品 貴重✨


2回目のキャンペーン、先輩の娘さんがGETしてきてくれたよ~❣️

私もキャンペーン始まった日、仕事帰りに1人くら寿司


3回目もGETしてくださった~🙏🏻✨

もちろんビッくらポンの景品もいただきました❣️

私も 仕事帰りに またまた行ってきた❗️


2月25日㈮

またまたまたの1人くら寿司

ハイボール



先輩が美味しいって教えてくれて、私もハマった『えび天手巻き』🍤

これもキャンペーンでえび天2本入ってた❣️


頼んでみた🦙RJ

持ち帰って食べましたよ❗️

中は晒しあんこ

RJじゃなかったら 絶対頼んで 食べていないな~


景品GETしたよ❣️

で、帰り セブイレにも寄ってアイス買って貰ってきた❗️

保存用と使用用

なら先輩も貰って来てくれた~✨

私がててちゃんも好きなのを知ってて、1軒目のセブイレにはててちゃんのがなくて、2軒目、3軒目とセブイレのハシゴしてくださった😭🙏🏻✨

感謝~🙏🏻✨


甘かった~


楽しく、ありがたく、景品いただきました🙏🏻✨

オマケっていいよね~🥰