ぐくちゃんペンチングに一緒に買ってもらいました❗️

届いて直ぐに持ってきてくれた~ラブ🙏

ファンクラブで購入💜

特典はメンバーのアクリルスタンド✨



ユニバーサルとセブンネット、それぞれジャケット写真が限定だったんで、それも欲しくて購入


まだファンクラブ限定のアルバムは開封してませんチュー

今日、ゆっくり堪能しますラブ



リリイベ申し込み、届いたその日に、それぞれに1枚ずつ応募


ショーケースと、トークイベントと、スペシャル映像


チングも1枚ずつ応募して、撃沈あせるダウン


私はスペシャル映像当選🎉

21時ジャストに✉が届きました


【S】は、じんくんと、ぐくちゃん💜

チングと一緒に観れる~チュー


で、昨日の朝、トークイベントに1枚だけ応募


20時ジャストに、✉到着

ご用意できたって~😭🙌💕


チングん家で一緒に観ます💜



シリアルナンバー、後2つ…


昨夜、ショーケースに1枚応募しました…



もし明日もダメだったら 💿、買います👊