今日も バンタンくん達のファンミーティング~✨


今日は、昨日の失敗を繰り返さないように、時間配分 考えて 行動しましたよ~👍



今日のファンミは外国の歌も歌ってくれるって言うてたし~


ファンミーティングは、本国と日本でしかしてなかったし~


外国の歌は日本の歌や~って勝手に思ってましたが、

歌ってくれましたよ~✨


Film Out👏🏻



その前に~(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ


しゅがちゃんが 日本語で挨拶してくれましたやんかいさ~😭


ナムちゃんも 座ってくださいって言うてたし~



なんしか、今日は、ジミンちゃんが髪の毛 あげてたし~

それだけで 雰囲気変わる~

両日共、ムッチャええやんかいさ~👍


グクちゃんは、何か変わってた?

なんか変わってた気がするけど、昨日より 可愛さ倍増してたのは確か~✨

ほんま 可愛かったよ~❣️



今日は 「大吹打デジッタ」じゃなくて、

「チキンヌードルスープ」だったよ~🐔



デジッタ、ムッチャ楽しみにしてたけど、今日はなくて残念やったけど、

チキンヌードルスープを、ジンくんが踊ってる~😭って、それだけで OKなのよ~👏🏻👏🏽👏💓


どうか、昨日 今日のファンミの映像をぜひぜひ、ディスク💽に残してくださいまし~🙇‍♀️

私、絶対 買う~‼️


きょうは「wishing on a star」日本語でございましたよ~😭


今日は アミボム、振り倒しましたよ~‼️

って、嘘です😅

振り倒すほどではございませんでした~(´>∀<`)ゝ


が、得意の「Not Today」は掛け声高らかに~、ボムも振り倒しましたさ~👍

じんくんのりんごちゃんヘアー🍎 😭


可愛すぎる~😭

もう二度と見られへんような気がする~


💽に、してくださいまし🙇‍♀️🙏


みんな、可愛かったよ~💜



昨日のペンミのは、来週 土曜日19日にアーカイブでやりますよ~

が、私は 伯母の病院の時間と重なるねーん


今日のは、20日ですねん👍

それは ちゃんと見まっせ~


あ~💦ほんまに、ライブ 行きたーい🙏🏻💕