デビュー8周年、おめでとうございます🎉



今日は、18時30分から バンタンペンミ💜

フェスタとペンミの融合か~❣️


時間配分をミスった私は、ペンミ始まってしばらくは、旦那の晩御飯の下ごしらえをしておりました💧


その間もiPhoneをそばに置き、聴きながら、時々 映像も見ながら、素早く料理を作ってましたよ~

って、急きょ 献立変更で、スパゲティ 茹でるだけでしたけどね👍


Butterもありーの、DYNAMITEもありーの


stayで、ライブ行きたい感が極まって、エアアミボムを振りかざし、スタンドアップで、涙したおばちゃん😭

そこに、行きたい~‼️


バンタンくん達の、髪型、髪色にスタンディングオベーション👏🏻✨


これ、誰?ジミンちゃんやないかーいラブ

可愛い~💜


シュガちゃん、金かい?

ホビちゃん、白?

ええわ~ムッチャ髪色、似合ってる~✨


ナムちゃん、髪色もええけど、その刈り上げの感じ 好きやで~✨


おろしたら そないになるのね👍

この、男感がたまらんな~(º﹃º)


グクちゃんが、最初、組の人みたいやったよ~



やっぱり、ペンミ‼️

の、フェスタ~❣️


大吹打 デヂッタ~チュー


シュガちゃん、座ってるよな~

傘被って歌ってるん…

ジミンちゃんかーい


で、で、で~

バンタン総出でのデジッタ😭

ジンくんに叩かれるグクちゃん(笑)


さすが、天才シュガちゃんが好きなホビちゃんのラップ最高でしたよ~

もう思い出せないので、明日 また聞けることを楽しみにしてます(笑)


ナムちゃんに切られたテテちゃんも、ラップ、凄かったよ~👏💓


デヂッタからのIDOLに興奮したわたくしは、エアアミボムフリフリ~


明日はアミボム ちゃんと出そうと思ったのでした~



wishing on a star 、これまで日本語のしか聞いた事がありませんでした~

韓国語バージョンは初めて‼️

どのアルバムに入ってるんだろうか…💦

アルバム、全部 持ってると思ってたのに💦💦

チェックせな~


you never walk alone😭👏👏🏻👏🏽

うわぁー‼️って感動してたましたが、ホビちゃんとシュガちゃんの「ニカ😁」で笑えた~


最後は、Mikro Kosmos…

はい、泣くやつ~😭

思い出しましたさ、ヤンマースタジアムのラスト

出してええのん?って思いながら、iPhoneライトつけてフリフリした記憶…😭



ぺんみ、最高でした👏🏻✨


ライブ、行きたーい‼️


エンディングでの花火中、ナムちゃん?かな 

花火打ち上げてる事で、

遅くまですみません~

クレームしないでください

って~(笑)

さすがです~👍


明日も楽しみ💜


明日は 抜かりなく、アミボムも出して、準備万端で挑むで~👊