今、見てる韓国ドラマは、

✨女神降臨✨

ほんま、ムンガヨンちゃん、可愛いねーん💕


なんかのドラマで見てん‼️

なんやったか思い出されへんけど、その時は いい役柄ではなかったと思う~


でも、ほんまに、女神降臨でのムンガヨンちゃん、可愛い~💕


でもって、ASTROのチャウヌくんは、おばちゃん、前から好きやし~


豪華な出演者達~🙏🏻✨


パラサイトに~

私のおじさんに~


今日は録画してたやつ、14話やったかな?

泣きましたさ~(;_;)


最後の方、2年後になってもうてたわさ~💦


見ては削除してたけど、今度 放送されたら ディスクに残すよ~👊



で、録画してて昨日見たドラマ

ハッピーエンドになるのかな…


ほんま、号泣~

涙 止まらんかったし~😭

これも次はちゃんとディスクに残そー👊



今、並行して見てるドラマは、


ソ・イングクさん、私好み~‼️

もっと、遅くに生まれたかったよ~えーん


マドンソクさんも好きですよ❣️


ソ・ガンジュンさんも 好きやけど、パク・ミニョンさんが可愛いし、好きやねーん💕



で、2回目の試聴ドラマ

ヤンセジョンくんの「私の国」


「夜食男女」

チョン・イルさんは 夜警日誌で好きになり~

KARAのジヨンちゃんは、可愛い~💕

カン・テワン役のイ・ハクジュさんは

「元カレは天才詐欺師」で、派遣社員役かな?

途中、悪い奴にやられて 意識不明で入院します😭

前髪上げてるのと、下ろしてるのとで 雰囲気が全く違うし、さすが俳優さんですね~‼️