介護って程じゃないですけどね~


今日は、伯母の往診の日…

第1土曜日は そう決まってます!


私がおらんとアカン日


再来週は、伯母の定期検診…

入院していた病院に、行かなアカン~


その次の週は 伯母のワクチン接種2回目~

私が連れて行かなアカンねーん



「あんたも忙しいな~」

伯母からのお言葉~(笑)


そう思ってくれてるんなら ええわ~👍


伯母、お金云々ありましたが、そんな事はスッカリ忘れてる様で、私もスッカリ忘れてます💦



今日も、伯母は、散々 色々な愚痴を言って~、心に余裕のあった私は 素直に聞き入れ~

普通に サヨナラしましたよ~



来週ですやん!

私の父親が、ちょーっと 物忘れが多いのと、

彼女からのお話で、

シャツとズボンを裏返しに着てたって…


なので、認知症外来、一緒に行ってみます!!



オヤジさん、今日は 彼女のお宅に滞在らしく~

私が電話して話してる途中、彼女が「代われ」って感じでしょうね…

途中、急に ちょっと…って~オヤジ~


いやいや、女に代わる~って言えや~い


予想だにしなかった女が電話口に~


ほんま…オヤジ…しっかりせーやーい💦



認知症外来の日の前日に、コロナワクチン接種やって、

副反応あったら~ってクソな事をゆうから、

その時は、認知症外来の予約キャンセルします~って

優しい私が教えてやったさ~


アホ~~(笑)



なんかあったら普通に予約 キャンセルできますやん~




ほんまに!オヤジのお世話をしてくれてるんかもしれませんが、

母親が、こんな状況になってるんは、父親とその女のせいやって思ってます~


なのに、なんでか、私と電話で話す様子が、むーっちゃ鬱陶しい~

なんか 強気~


私に なんで そんな強気な言い方できるねん‼️

うちの家庭を壊したのん、アンタとオヤジやろ~‼️



女はオヤジより、10歳若いらしい~



今後、私は何をどうすればいいのか分かりませんが、クソ女は置いといて~

私が娘としてしないといけないことを頑張ります‼️